2011-02-04

Cacciucco 冷凍食品 & Omelette

Buitoni社のシーフード・スープの冷凍食品”カチュッコ”トマトソース味のシーフードスープ。



少しのお水をたして煮込むだけ・・・
作り方が悪かったのか?? 
お水の量が多かったのか??
でもぉぉ~私にはチョットあわなかった様で・・・
もう少しシーフードの味が感じればいいのですが・・
酸味ばかりで・・・
なんかはっきりしない味で・・・
個人的には好みじゃな~い!




プレーン・オムレツ
卵4個を良く溶き、塩と胡椒、パルメザンチーズを加え良く混ぜ合わせ、最後に牛乳を小さなコップ1杯の牛乳を加え、フライパン中火にバターを加え、溶けたら溶き卵を入れ手早く形を整えていきます。
中身がトロ~ってするぐらいが美味しいと思います。

今回はチーズだけですが、お好みに合わせてマッシュルーム、ハム、ズッキーネetc..を加えても美味しいですよ!

No comments:

Post a Comment