2011-05-11

トラディッショナル スープ(冷凍食品)

冷凍加工された15種類の野菜が入ったFindus『フィンドゥス社』のMinestrone Tradizione トラディッショナルのミニストローネスープ。
お水を入れ、固形スープを加えて煮込むだけ・・簡単で美味しい!


もう一つは缶詰、温めるだけのスープ、これはかなり美味しいですよ!

スープのレシピー 『魚フライ』
今回はFinds『フィンドゥス社』のBastoncini”バストンチーノ”冷凍食品の鱈のフライとカリット焼いたトーストを添えて。

☆一切れの魚に味付けとしてみじん切りした(塩、ニンニク、カペリ、オリガノ、一人サジのパン粉)を付けフライパンにオリーブ油加え中火弱で焦げないように焼く、フランスパンの薄切りをコンガリと焼く、お皿に中心にパンを置き、その上に魚を重ねて廻りにスープを加えて出来上がり。
飾りにバジル、ミニトマトを添えるとお洒落な一皿になりますよ!

☆トラディッショナル・スープは中にお米又は麦米(私は歯ごたえがあるのでこっちの方が好き)を加えて煮込むのが基本。

☆100gに対してのカロリー:50カロリー/エネルギーx220g-蛋白質x3.0g-炭水化物ix9.0g-砂糖x2.5g-脂肪分x0.4g-飽和x3.0g-繊維質x3.0g-ナトリウムx0.03g

No comments:

Post a Comment