2011-05-24

Ristorante - Milano

Ristorante e Pizzeria
Cook Window

映画が終わった頃は丁度夕20時の夕食時間。
急激に暑くなったせいか、何が食べたいのか解らなくって・・近場をウロウロ
しているうちにミッケ~ェ!!人が多そうだったので入ってみたらぁ~

海の幸のリゾットにサフランと具の量も結構あり、アルデンテ(堅い目仕上げられたお米)でモチモチした感触とショッパクなく、私にはこの量は多いけどタベチャッタ!結構美味しかったぁ~

ピザの特徴は外はパリッとしていて、薄い生地だけどモチモチとしデリケートな味で結構美味しかったよ。
 
ヤッパ、野菜を食べなくっちゃぁ~・・外食するとツイ野菜が取りづらいヨーロッパ。
『一皿目にしても二皿目にしても日本人にはチョット量が多いような~』野菜ミックスは塩とイタリアンパセリ、オリーブ油なので素朴な野菜の味が生かされ夫々の野菜の甘み、苦味・・を堪能できますよ!
オーナーのお子さんと奥様、余り可愛かったのでワン・ショット頂きました。

お得情報:配達もはりとっても有難い。疲れたときなんかレストランに行くのも~??
部屋でゆっくりしたいなぁ~って時に有難い配達もあったよ。

Lunch Menuは全て飲み物付きで一皿目若しくは二皿目かどちらも、サラダ、ピザに別けられ6~9ユーロとお手頃。。有難い近頃このような低価格のランチメニューがあり有難い。

Via Amatore Sciesa 18.  Tel:02-5518-6997  Cell:338-763-3073  www.cookwindow.it

No comments:

Post a Comment