2011-08-20

高知-食滞在記

高知県をあちこち四万十川まですっかり堪能!
ひろめ市場で
初めて食べた塩とゆずを絞って食べる鰹のたたきは最高!
それに、高知では鯨の肉をたべれるぅ~!
 

高知から四万十川へ向う道中にある駅の宿で天ざるうどん定食
壁の詩も気に入りました!

高知駅と播磨屋商店街の間ぐらいにあるお店で
四万十から戻り、あわててお風呂に入って、あわてて食事の出来るところへ駆けつけて・・Fuu
一日を無事に満喫でき、最高のビールの一口と一品を楽しめたね!

  



クネちゃん、楽しい1泊2日の旅を有難う!
またいこら~ぁ!

すうどん定食・・食欲がないときって、お腹に優しくっていいねぇ~
うな丼げきうまぁ~

ホテルのブッフェー・・時間制限はあるものの、食べ放題、飲み放題!
最高ですよね~沢山のメニュー、前菜の生ハムまであるんですよ・・チョットいけてるぅ~v


ファミレスのハンバーグ定食・・嬉しいえびサラダ付き
また食べたいなぁ~

焼肉定食・・杏仁豆腐まで付いてる
ボリュウムあって、自分で焼けて、スッゴク美味しいかった!

天盛り蕎麦・・手打ち麺なので喉ごしいいですよ!また行きたい蕎麦屋
高知市内から桂浜へ向う途中にありますよ!

中華そば・・懐かしいシンプルな味だった・・大盛りもやしが嬉しい!
海水浴に向う途中、高知市内から四万十川へ向う道にありました。

BIOランチは素朴な味付けで又通いたくなる。
山の中を進んでいくと、タヌキの看板。
お庭には小さいながらも滝があり、ひと時を堪能できる。

懐石・・たまには確り一杯食べちゃおぉ!
四万十市内の料亭で 

新鮮な食材を美味しく料理してくれる板前さんに感謝!美味しかった!(^-^)!

No comments:

Post a Comment