2011-08-17

Colostrai - Saldegna

お礼に作らさせていただいたニンニク・ライス『塩コショウ味』と豚カツは3種の豚肉に下味として塩コショウ、ニンニクを摩り下ろし、薄く豚肉につけておく。
生姜もあればよかったけどマーケットに無かった・・Fumm
嬉しい綺麗に食べてくれて有難う。
カリフォルニア・ロールはチョットだめだった見たい・・・酢がきつかったねェ~!
 ベジタリアン・スープ!滞在中お腹を調整に!

滞在最後の日
 Marcoさんの心のこもった料理
一杯食べたかったけど、胸がつまっちゃいました。


 オーブン焼きポテト最高に美味しかった!

 ヤギの煮込みはコクがあり又食べたくなります。
 子豚ちゃんのグリルは最後の閉めに欠かせなかった?格別です!

ちょっと一言:私の体に変化が・・ずっとMarcoさんの手料理とその地方の料理を食べているとアレルギーがなくなってきた!!お野菜はガーデンで収穫、お肉は土地で育った自然食物を食べているのか、解らないけど体に好い事は感じられた。

吃驚した事:日頃ソーセージ2,3本と胡瓜の酢漬け2本ぐらいの夕食で済ませ、外食時は何時もお腹が一杯と言っているChristianは出発前から滞在時は思いっきり食べると言って・・実際皆が魚のグリルも1匹で終えているのに2匹食べていたり、お肉も何回もお代わりして~ビックリ!
これで終わったのかと思いきや、羊のチーズも上手いと一人で全部食べる勢いでビックリ、他の人もいるんだよって思わず忠告。そしてフルーツ。いきなりあんなに食べて調子悪くならなかったのかなぁ~?毎朝Christianが言う一言は決まって何時もの倍以上の”うんこ”がどっさり出た・・
あきれるっつ~の!日頃から食べるようにすれば~ぁ!

MarcoさんAusiliaさんMarin,Luisa
本当に色々と有難うございました。
何時までも素敵な笑顔で!

No comments:

Post a Comment