2011-08-28

Chef Kikko

夏のバケーションも後わずかで終わる午後・・
久しぶりにKikkoさん家へ遊びに・・ルンルン
とてもあどけなく、ひょうきんな、とても可愛い自由に生きている女性ってイメージのKikkoさん
知り合いのChristianと一緒に午後のひと時を過ごし、話題も途切れる間もなく笑いが続く時間
楽しかった!!
何よりもKikkoさんの料理は最高にエレガントでお洒落!

生ハム&メロン、ヤギのチーズ&バスサミコデで味付けしたサラダと酢漬けのトマト

やっぱ~センス好い
トマトとバジリコソースのパスター
小刻みしたニンニク、オリーブ油、長い形の生トマト、バジルで作ったソース
セロリー、フィレ肉のバルサミコソース和え VINO Pinot Nero

デザートはアイスクリームと木の実
メレンゲのアイスクリーム入りケーキ
クルピ~ィ~~
・・あっという間のひと時・・シンデレラタイムで・・・『この時期ミラネーゼも少ないので』・・チャリで・・
今日も浴びるほど飲んじゃいました(笑い)
KikkoさんChristian楽しい時間とお食事有難うございました!(^-^)!

また、遊びに行きますね!ヨロピクッチャ~

No comments:

Post a Comment