2010-11-06

Ristorante - Milano


Pizzeria e trattoria Crespi

お手頃価格で味もかなりGOOD!

メニューを選んでいる間に出てくる前菜はピザ生地のフライに生ハムがのせてあり、パリ感と生ハムの塩分が美味。

一皿目 Spaghetti alle vongole アサリの塩分がチョット強かったかなぁ~
二皿目 Fritto misto 塩分控えめで新鮮な烏賊と海老のフライはサクッとして新鮮な烏賊、海老を味わえ美味しかった!それにかなりのボリュームでした。



ランチ:変り鍋
白菜x2枚、トマトx1、人参半分、春雨、椎茸x2、トック、挽肉は甘辛く煮た物。

お鍋8分目のお水を中火で沸騰させ、鰹だし少々に薄口醤油で味付け、具を入れて煮込む。

挽肉に味がついているので出汁は薄味で!


トマト鍋
暴飲暴食だけでなく、不規則な生活が祟り、肌も荒れ気味になってしまっているあなた。そんなあなたにおすすめしたいのが「トマト鍋」。トマトには美肌作りに 欠かせない「ビタミンC」が豊富に含まれているほか、肌の老化を防ぐ「リコピン」も摂取できるので最適。脂肪を燃焼しやすくする「クエン酸」も含まれてい るため、ダイエット効果もバッチリだそうです v(^-^)v

No comments:

Post a Comment