2007-10-19

Bistro & Ristorante- Milano

SAKE BAR KUSHI
チョットお洒落に飲みたい気分の時にいかが~ぁ。

代官山にありそうなお洒落なレストランがミラノにも出来たんですよ。
店内はビストロとレストランに別れており、どちらもお洒落で落ち着ける色調でまとめられ ”大人の雰囲気” ミラノでは数少ないお洒落さかも~~ 
お料理はワイン、お酒等に合ったものが揃えられており、串揚げ、串焼きがメインのようで、他にも手まり寿司、うなぎサンド、どんぶり・・・もありました。
お料理もまだまだ研究されているようで、これからも新しいメニューが増えるそうですよ。楽しみっちゃ~
金額もリーズナブルなのが嬉しいです!!
もう1つ嬉しい事、ミラノでは数少ない喫煙ルームもありますよ!
●要予約です。
     
●Via Morosini 19 – Milano ●Tel:02-55.15.161 Fax:02-54.01.00.14 ●http://www.sakebarkushi.com

No comments:

Post a Comment