2011-02-22

韓国焼肉

東京深川壱番亭の韓国料理店
店内はさりげない韓国風食堂って言ったイメージで気兼ねなく自分達の食事を楽しめそ~ぅです。

今回は焼肉をオーダーしましたが、お鍋もあり、私的には韓国料理ってつい焼肉っていうイメージがあり・・(^-^)!
食べれるだけオーダーして均一価格は最高!
ただ、残すとその分の支払いは来るらしいけど・・・当たり前だよね!
味も本場の韓国料理店と変わらないっす!

かなりの前菜と10種類ぐらいのお肉。
女性二人、チョットオーダーしすぎかなぁ~て思いつつ・・お腹ペコペコで行ったもので・・・(~~):


ラストに頼んだビビンバは二人で一つを分けることにして・・と卵スープとカルビースープ「チョットカライけど」もスッゴく美味しかった~!
またいきたいな~ぁ!!
皆さんも機会があれば行ってみてね!

No comments:

Post a Comment