2012-03-21

楽しい仲間

久しぶりのウキウキ飲み会
うるさんの知人のシェフ、銀座にあるレストランで
BIO素材がいかされた料理は何を食べても、軽く塩をかけるだけで最高に美味しい!
みてみて・・次から次へと一杯のお料理










うるさんいいなぁ~両手に花??? 

ナイスショット・・いい笑顔だよ!
 
コックさん美味しい料理有難うございました!
ふみちゃん、チホ楽しい時間を有難うございました!(^-^)!最高の一夜でした!
うるさん、ふみちゃん何時までも仲良しでね!
何時もゴチで~す。
みんな~ぁ~かなり飲んじゃったかなぁ~楽しい楽しい・・・

No comments:

Post a Comment