2012-03-22

・・・そして、2次会、3次会へ

2次会へチホと二人で麻布巡り・・
そして入り口ののれんをみて・・・ぎぇ~~もう食べれないよ!胃がパンパン・・!
と言いつつ・・・ルービーで直ちに乾杯! うっま~

あっ、出てきた・・

不思議と間食、炭火焼の焼き鳥おいし~ぃ!
初めて食べたプチット弾けるウズラの卵はヤミツキになりそぅ~
 
お店のお兄さんと和気あいあい・・・しながら  Buy Buy

お店を出て・・・なんかフラフラしてる私??? ゲストルームに帰るのかな~って思ったら
突然階段を下りていったのかな~??

えっっ、なに?? またまた、今度は中ハイ?? 胃の中がすっきりした感じ!
そして、チホお進め鶏がらスープを、麺が”アルデンテ” なのに出汁が確り麺にまとわっていて
見た目と違って、かなり濃厚と思いきゃ~さっぱり味でビックリかなり大満足で終止!
麻布十番 博多チムそば 麻布十番1-7-9B 1F Tel/Fax 03-3478-6080
ナイスショットの私達!
チホへ、本当に楽しかったぁ~有難うねぇ~!そしてまた遊んでね!

No comments:

Post a Comment