2012-03-23

楽しいランチ 飲茶

何十年ぶり??エミちゃん
大幅な遅刻にもかかわらず待っててくれて・・古い友はいいねぇ~ちゃんと解っててくれてる!
Ma、会ってから立ち話も止まらず・・お腹すいたぁ~
漸く歩き出したと思ったら、ふと立ち止まった・・何??
宝くじの窓口へ・・・買わないと当たらないもんね~!確かに・・私も買っちゃった

何処に行こうか悩んでくれたエミちゃん、早々に電車に乗って下車は六本木
六本木ヒルズだっけ、なんか迷路みたいな~ぁ、歩いても、階段何度も上がったり下りたり・・・
ややっこしい所、目的地に辿り着けるのか~不安になっちゃって40分ぐらい経ったかなぁ~
その時、目の前にしたのだ!
手作り飲茶、ランチメニューはアラカルトにあり、適量なので色んな味を楽しめて嬉しい!
定員の方は皆中国人、ここで本場の飲茶楽しめるなんて~ぇなんて幸せ!

っでぇ~選んだコース
 
大根の醤油付け               もち米入り


小籠包・・ムチャうまぁ~!       さっぱり醤油ラーメン
館内を散歩して美味しそうなフランスパン屋でタルトGet!してお茶に
楽しかった~!懐かしかった~!久しぶりに会えて嬉しかった!
之からは遅刻しないようにするね!
エミちゃん短い時間だったけど楽しかったよ~ぉぉぉ、ありがとぅ!!

No comments:

Post a Comment