2011-06-18

東京半日観光

ヒルトンホテルで飲茶のランチ・・
ホテルのランチって(日本のレストラン?!)は清潔感あふれていて盛り付けは繊細でとてもデリケートな味、夫々の料理の味も楽しめラストのデザートを食べる頃にはかなりお腹も一杯だったけど・・・きたきた、飲茶のタワァー
 
 
余りに美味しかったのとお腹も少し余裕がありそうで、でフカヒレの飲茶を頼み来た頃には・・
ツッルン、歯ごたえ、ジューシー
 お腹に満腹感が~隙間腹も少し時間を置くと・・クルピ~ィ!美味しいもの食べたぁ~満腹、満腹!
飲茶って目も味も楽しませてくれるメリーゴーランドみたい。。

そろそろ日も沈みかけ銀ブラも楽しんで周りを見るとネオンがチラチラと・・
夕食は銀座の高島屋だったかな~?その横にあるさよちゃん行き着けの寿司屋へ
板前さんはとても楽しい方で店内の空気も柔らかくそして活気あふれていた。
先ずは吟醸酒とお刺身それに好物の茶碗蒸しで胃を落ち着かせ^^ウッマ~ィ
魚の実がしまっている!それに嬉しい事にシャリは一粒ずつ口の中で泳いでるって感触。
これぞ、江戸前寿司(日本の寿司)は本当に美味しい。






美味しくいただけるのも、板さんの人柄って本当に大切だネェ。
楽しく時間を過させていただけ有難うございました。

今日一日楽しく過させていただき皆さまに感謝!
楽しすぎて一部写真撮るの忘れちゃったぁ~:(^^):

No comments:

Post a Comment