2010-12-18

Indian Party


今日はMartinとLuisaのお家に呼ばれた。

Martinのお父様は以前ロンドンでコックをしており、今日は腕を振るってインド料理を

プロが作る料理はやっぱ違う、とっても美味しかった!


2種類のじゃが芋の料理

一つはほうれん草入りで煮込んだ酸味あるもの。
一つは香草で煮込んだシンプルなもの。

そしてタンドリン・チキンは昨晩からお手製のソースに漬け込んでいたせいか、味が染込んでいてジューシー。ムッチャ最高!Grazie al Papa di Martin










Tommaso君 カワイィ!
ランチにお肉料理を呼ばれたので夕食は、胃に残っている物を流す意味「消化を助ける」でスープ「お湯にクノールの固形」の中に細いパスターを細かく折って入れ、仕上げに卵とパルメザンチーズを良く溶いたスープです。
ランチに刺激物だったので黒胡椒を入れてみました。
結構美味しいです。

No comments:

Post a Comment